« 写真教室 | トップページ | お料理教室 »

2007年10月22日 (月)

病んでるなー

Pa220021 本日オッサンお休み。朝から2台のパソコンを机の上に置いて、ときどきこんがらがりながら格闘している。

私は朝から衣類の整理をするはずが、玄関のジャスミンの剪定、誘引を遣り始めたら、塀の蔦に手をつけ始めてしまって結局午後まで外にいた。

途中、警備会社の制服を着た変なオヤジに話しかけられて、適当に相手をしてたら、ずーっと勝手に話を続けるものだから無視するのに切らなくてもいい枝まで切ってしまった。まったく~。結局、そのオヤジは、早口の方言で喋るから何を言っているんだか分からなかったけど、京都大学をでて、東大出の会社の先輩がいて、国やいろんな事に不満が一杯ある、52歳の人だというのはわかった。病んでるなー。

Pa220015_2 朝から玄関の壁にいたカマキリはカマを思いっきり伸ばして、みっともない格好をしているので、つついて落としたら、そのまま、私の作業中約4時間ずーと動かずに同じところにいた。いったいカマキリの時間の感覚ってどうなっているのじゃ?今日のカマキリは木目調の紳士風。かっこいい・・・。

Pa220016 このところ、カマキリブログになってきた。

|

« 写真教室 | トップページ | お料理教室 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16840138

この記事へのトラックバック一覧です: 病んでるなー:

« 写真教室 | トップページ | お料理教室 »