« 色合わせ | トップページ | 台風接近 »

2007年10月25日 (木)

喋る食べる

Pa250042 今日は友達のカレンと南町田の”グランベリーモール”へ。カレンはピンクのワッシャーギャバのエレガント可愛い(なんて言葉ないか)ジャケット。全体にぽわんとしたマシュマロの様な相変わらずのおしゃれさん。私は夏から買ってあった秋物のパンツがはけるかドキドキだったけど、無事にはけて一安心のいつもの色合い。

藤沢から小田急線で中央林間までいって、田園都市線に乗り換えて南町田で下車。小田急線に乗る時は、いつもカレンは株主さんの魅力的な切符をくれる。すご!

南町田の駅を降りるともうすぐにショッピングモールになっている。今日は平日のせいかガランとしていて嬉しい。雑貨屋さんにはいったり、アクセサリーをみたりしながら、お昼は、中華のバイキングへ。Pa250041

うをー!広い店内にかなりの数の料理が並んでる。時間制限なしの980円!太っ腹だねー。Pa250044

飲茶も豊富。これはかなりやばい大好きな世界。 ラーメンも2種類あった。食べ盛りの年齢でないことが、すごく悔しい。Pa250040_3

デザートも魅力的だったけど、そこまではとても食べられず、ライチだけにしておいた。

久しぶりに喋って食べてのあっという間のひととき。結局4時間近くいたのかな?

こんだけ食べた後は消化させなくっちゃ!と、カレンと藤沢で別れた後は買い物をして、徒歩で家路に。45分のウォーキング。

のんびり、すっきり、腹いっぱいの一日だった。

明日、オッサンはまたまたお休み。息子は今晩は帰って来れるのだろうか。

|

« 色合わせ | トップページ | 台風接近 »

日々」カテゴリの記事

コメント

お!
俺もグランベリーモールには自転車でよく行くよ。そこの中にある自転車屋さんはセンスのいいパーツが揃っているので良くお世話になっています。その帰りに多摩美の前の温泉に入るというのが休日のお楽しみコースになっています。

投稿: 兄 | 2007年10月25日 (木) 21時44分

>兄ちゃん
へー!いろんなとこに出没してるんだなー。おばちゃんは土地感覚が鈍いのでわからんが、(特に自転車の距離感は)多摩美にも近いってことか。

投稿: kazue | 2007年10月25日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16872392

この記事へのトラックバック一覧です: 喋る食べる:

« 色合わせ | トップページ | 台風接近 »