« ゴミ袋 | トップページ | やーねー! »

2007年10月 2日 (火)

三脚

Pa020008 今日はオッサンの用で、藤沢に出掛ける。溜め込んでいた用も一緒に済ませすっきりとした。

ビックカメラで、ついに三脚を買った。久しぶりに嬉しい買い物。このてのものを買って喜ぶなんて、なんだか色気ないよなー、なんて思いながらもワクワク気分で30分の道のりをテクテク歩いて帰って来た。Pa020006

ゴミ袋を買ってきて広げると、6ヶ国語が表示されていてびっくり。いろんな国の人が市内に住んでるってこと?それとも全国共通のものに市名を変えてるだけ?文字だらけの袋はなかなかいいけど、ピンクかー。

巨人優勝ばんざーい!

|

« ゴミ袋 | トップページ | やーねー! »

日々」カテゴリの記事

コメント

カメラ 本格的に始まるようですね。写真が楽しみ!
機材は重いから 肩 腕を痛めないようにね。

投稿: JUN | 2007年10月 2日 (火) 21時20分

>JUNさん
ありがとうございます。
しばらくは寺の写真ばかりになりそうです。

投稿: kazue | 2007年10月 3日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16638857

この記事へのトラックバック一覧です: 三脚:

« ゴミ袋 | トップページ | やーねー! »