« ガッテン! | トップページ | 病んでるなー »

2007年10月21日 (日)

写真教室

Pa210005 朝からいい天気。今日から始まる鎌倉風景写真教室へ。鎌倉を代表する写真家の先生が、鎌倉の美しい景色の写真を撮れるように指導してくれる月に一回の教室で、いろんなお寺さん巡りをします。それにしても超初心者クラスのはずなのに、20名の内2年目以上の人達が大半を占め、今日初めての人は4名程度で、どうも腑に落ちない気分。1年のコースで”超”から脱出できないのかなー?Pa210012写真ってそんな?

午前中講義で、午後、北鎌倉の”浄智寺”で3脚とフレームの説明を受けて時間終了。今日は一眼レフでの撮影はなかった。終了後に穏やかな午後の日差しのお寺の庭を観て帰って来た。Pa210007

体力的には疲れてないけど、昨晩寝るのが3時過ぎだったので、凄く眠い。

明日はオッサンはお休みなので、のんびりの起床になりそうだけど、息子は出勤なので気が抜けないなー。

|

« ガッテン! | トップページ | 病んでるなー »

日々」カテゴリの記事

コメント

超初心者というけれど 全く初めてカメラを持ちました、じゃないし、、、ブログにステキな写真をアップしているのだから、あっという間に上達すると思う。基本テクニックが判れば、センスがあるからいい写真が撮れる事でしょう。
お寺もまわれて いいねー。よさげな所を教えてねェ。

投稿: JUN | 2007年10月21日 (日) 19時02分

>JUNさん
うう・・。ありがと。
 鎌倉はこんなに近いのにあまりお寺は知らないので楽しみですが、いつも混んでるよね。

投稿: kazue | 2007年10月21日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16829239

この記事へのトラックバック一覧です: 写真教室:

« ガッテン! | トップページ | 病んでるなー »