« アイスバイン | トップページ | 運動不足 »

2007年10月12日 (金)

腹時計

Pa120034 今日は家事仕事一切やらず、朝から針仕事。すっごく好きな柄合わせなので、ついつい夢中になって昼もお腹のキュルキュルの合図がなかったら気が付かなかった。

今秋から始まるドラマは観たいものが多くて、録画予約をするのと、リアルタイムで観るものの優先順位付けをするよう。相変わらず息子の帰宅が遅いので、その日のうちに録画も続けて観れるのはありがたい。

昨晩も目白押しで、息子が部屋の中にいた蜘蛛と格闘しているのを気にしながらもテレビに釘付け。午前2時。

仕事をしていた時には考えられない夜更かしを満喫しているせいで、昼寝が欠かせなくなってる。やれやれ。

|

« アイスバイン | トップページ | 運動不足 »

」カテゴリの記事

コメント

ステキな布ですね。柄合わせ 色合わせ、、、時間を忘れて熱中できるものが有るのは幸せ。
でも 私は 食い気が勝つ。(;´д`)トホホ

投稿: JUN | 2007年10月12日 (金) 23時21分

>JUNさん
昨年のイギリス旅行で買ってきた生地なんだ。以外に早く出番がきて、旬のものが出来そうです。

投稿: kazue | 2007年10月13日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16739193

この記事へのトラックバック一覧です: 腹時計:

« アイスバイン | トップページ | 運動不足 »