« お料理教室 | トップページ | 喋る食べる »

2007年10月24日 (水)

色合わせ

Pa240029 朝からいい天気。買ってそのままにしておいた”キャッツアイ”の鉢替えをしてると、またまた、病んでる警備のオヤジがやって来て、アメリカに留学中だった頃の話を勝手にし始めたが、さすがに勤務中のようで、早々と引き上げてくれて助かった。今道路工事中なので、しばらくは外作業はやめておこ。

早めのお昼にオッサンが買ってきてあった特価ピザを食べて、駅まで歩いて出かける。Pa240032

久しぶりに書店に立ち寄ると、”フランスの布Ⅱ”が発売されてた。しかも表紙は、今私の気になる、鶸色(ひわいろ)と紺の組み合わせ。平積みの上から4冊目位のものを引き抜いてレジに直行。Ⅱが発行されるなんて予算外なんだけどなー。

この間ユニクロのTシャツのまとめ買いをした時、ついついこの色合わせで買ってしまったけど、結局2色とも似合わなくてがっかりしてたばかり。安くて色が多いとこれだから困ったもんだ。

今晩からテレビで”相棒”が始まる。息子は今日も忙しくて帰れそうにないといってたので早めに片付けを済ませなくっちゃ。

|

« お料理教室 | トップページ | 喋る食べる »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16858710

この記事へのトラックバック一覧です: 色合わせ:

« お料理教室 | トップページ | 喋る食べる »