« 三脚 | トップページ | ニボーズ »

2007年10月 3日 (水)

やーねー!

Pa030053 1週間ぶりにジョギングに出る。街路樹もすっかり姿を変えて、なにやら枝豆みたいな実がたわわについている。百日紅は剪定されて坊主状態。今日は日差しもないので、50分走った後、フラワーセンターに立ち寄る。Pa030049

曇っている日は、花々が綺麗に見える。ちびっ子達の数も少なく、落ち着いた園内。きままにスポーツドリンクを飲みながらふらふら・・・。それにしても、三脚付きのカメラを持ってるお年寄りが多いのに驚く。しかも半分はおばーちゃん。スゲ!無料入園の人たち。(65歳以上無料)Pa030042

老夫妻がベンチで休んでいる姿は素敵。私もオッサンとこんなに穏やかに散歩に出掛ける日が来るのかなー?Pa030033 と考えると、絶対私達は別々の離れたベンチで、オッサンはタバコをぷかぷか、私は風上のベンチに座っているんだ。きっと。やーねー。

R50分・W20分・散歩50分・+4,4㎏(減らないなー)

|

« 三脚 | トップページ | ニボーズ »

日々」カテゴリの記事

コメント

普段の秋も知らぬ間にやってきてるけれど、なんか変!
あじさいの葉っぱが たくさん出てたり、春の花が間違って二度咲きしてたり、、、。茨城でサクラが咲いてるって!
タバコは 深刻な問題だァ~!!家庭内別居をして 少しは気分良くなったよ。
一つのベンチで 風上に居るのもNG?

投稿: JUN | 2007年10月 3日 (水) 16時03分

>JUNさん
そうそう。我が家の紫陽花も葉がごうごうとしてるし、しもつけの花もずーと咲いてる。変だ!
 タバコって本当にだめなんです私。やっぱりベンチは別々に座りたい。

投稿: kazue | 2007年10月 3日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16647958

この記事へのトラックバック一覧です: やーねー!:

« 三脚 | トップページ | ニボーズ »