« カタバミ | トップページ | 無酸素運動 »

2007年10月15日 (月)

秋刀魚

Pa150052 本日息子は代休。その割にはいつものように起きて朝食を摂ってくれたので早く片付いた。Pa150051

美容院に予約を入れてからジョギングに出る。ちょっと気になっていた足首の痛みが強くなって、坂は歩く。帰ってからお風呂に入ろうと思ったら、息子シャワー中。やられた。しょうがなくデッキのカマキリと遊んで待つことにした。

今日の美容院は、担当のナベさんが近くのお店の日なので、行くのに息子の車をあてにしてたけど、息子が出掛ける時間と合わなかったので、歩いていくことにした。むむ・・まずい。歩くだけでも足首が痛いぞ。支える体の重さが日々増えているので、悲鳴を上げたんだ、きっと。Pa150054_2

帰りにいつものお店でレインコートを買った。なぜか美容院帰りは洋服や、アクセサリーが欲しくなるんだなー。

床の上に広げっぱなしのタペも気になるので、さっさと帰ってくる。午前中、昨晩の焼き秋刀魚のグリルを洗い忘れていて、部屋の中が臭くて、慌てて窓を開け放ったけど、タペに臭いが付いてしまったようで気になる。生活臭の付いた作品なんて最悪だもの。早く片付けなくっちゃ。

R20分・W45分・+4、4㎏

|

« カタバミ | トップページ | 無酸素運動 »

日々」カテゴリの記事

コメント

作品が お魚くさい?!
そういうこと有るよね。うちはタバコくちゃ~い。
願わくば アトリエッつうものが ほ・し・い。

投稿: JUN | 2007年10月15日 (月) 22時07分

>JUNさん
家の中には臭いが色々。足臭い、汗臭い、タバコ臭い。アトリエは夢のまた夢なので、防臭に心がけることで我慢です。

投稿: kazue | 2007年10月16日 (火) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16768864

この記事へのトラックバック一覧です: 秋刀魚:

« カタバミ | トップページ | 無酸素運動 »