« キルトの歴史 | トップページ | 格闘技? »

2007年11月30日 (金)

1ヶ月

Pb300002_2 今日で11月も終わり。オッサンが転職して1ヶ月が経ったんだ。送別会で頂いた花束の中の葉ものが未だに元気。

昨晩は寝ぼけながら息子の食事の仕度をしてからソファーで寝入ってしまい、気が付いたら4時過ぎで、慌ててベッドに入った。最近こんな生活だから動悸が続いてるのかも。気をつけなくっちゃ。

今日は昨晩観そびれてしまった”医龍”を観ながらキルティングしてたけど、あまりに泣けるシーンがあったので手がおろそかになって進まず。予定通りにはいきそうもないなー。

あっという間に暗くなって、ポストを見に外に出たら、前の家の窓に中途半端な電飾が点いてた。まいったなー。

|

« キルトの歴史 | トップページ | 格闘技? »

日々」カテゴリの記事

コメント

今日で11月も終わりですね。
医龍、パート1はほとんどリアルタイムで見たんですけど今回はほとんどソファーでごろんとして見はじめて
気づくと滝川クリステルが・・・・。
録画もしてないからぜ〜んぜん見てないんです・・・。

投稿: naoko | 2007年11月30日 (金) 22時57分

>naokoさん
私も最近ついつい居眠りしてしまうので、テレビの前にいても録画してる。(笑)
あと、”相棒”は欠かさない。

投稿: kazue | 2007年11月30日 (金) 23時37分

医龍ってじつはうちの会社で撮影してるんだよ。だから結構知ってる景色が出てくる。とりあえず屋上はうちの会社の屋上です。

投稿: 兄 | 2007年12月 2日 (日) 02時01分

>兄ちゃん
おや、そうだったんだ。随分田舎の景色だなとは思ってたけどね。
じゃあ、手術シーンは兄ちゃんの顕微鏡を使ってるのかいな?
オッサンは録画して、毎回泣きながら観てる程のお気に入りのドラマだよ。

投稿: kazue | 2007年12月 2日 (日) 02時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17233595

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« キルトの歴史 | トップページ | 格闘技? »