« 気配りマン | トップページ | キルトウィーク横浜2007 »

2007年11月 7日 (水)

ノズル

Pb070199 今日は朝からトイレが近い。足元が冷える季節になったんだ

この前買ったウォシュレットのノズル専用洗剤を試すのに、今まで、ぜーんぶ外していたけど、取説を見たら何てことなく、ノズルは手で引き出すってあった。なんだー簡単じゃん。前にタモリが大変そうなことを言ってたから後回しにしてたのに。

昼に買い物にでるつもりで、仕度して冷蔵庫の中をチェックしたら、あれ?なんとかなるぞ。と買い物取りやめ。明日は宅配が来ることだしね。

おかげで、午後は思いっきりフェルトと遊べた。フェルトをいじり始めると止まらなくなる。困ったな。

|

« 気配りマン | トップページ | キルトウィーク横浜2007 »

日々」カテゴリの記事

コメント

遊べるものがあるというのは幸せなことですね、お互いに。私は サンプラーに精を出しているところ。並べては ニンマリ。

投稿: JUN | 2007年11月 7日 (水) 19時15分

>JUNさん
仕事を辞めてから毎日が遊びです。ありがたいことですね。

投稿: kazue | 2007年11月 7日 (水) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17005207

この記事へのトラックバック一覧です: ノズル:

« 気配りマン | トップページ | キルトウィーク横浜2007 »