« パッケージ | トップページ | 生地作り »

2007年11月25日 (日)

季節外れのひまわり

Pb250126 いいお天気の朝。粉粧楼はずいぶん色濃くなった。Pb250127

ヤマガラが植えつけたひまわりは相変わらず次々と花を咲かせてる。

洗濯物が溜まってるけど洗剤をきらしていて、ぐぐぐ・・・。洗濯諦める。

頭の中がパッチに占領されてるので、片付けも後回しにしてテレビの前に陣取って、キルティングを始める。1週間で終わらせるには1日4ブロックの範囲を消化しなくてはならないと思うと、結構大変だけど、この位のペースで進行できるのは嬉しい。新しい試みもなかなか気に入ってる。

息子は結婚式の3次会に出掛けていった。近頃多いなー。ドキドキ・・・。

今日は千秋楽。昨日負けた琴光喜も今日は勝って一安心。私もサザエさんのじゃんけんに勝った!

|

« パッケージ | トップページ | 生地作り »

」カテゴリの記事

コメント

はりきってますねえ。聞いていて気持ちがいいものですよ、ドンドン進んでいるのは!!
でも、身体と相談してやってねッ。

投稿: JUN | 2007年11月26日 (月) 10時53分

>JUNさん
ありがとうございます。やりたいことの山積状態で、どんどこやっつけなくっちゃ旬の物が色褪せちゃうからね。

投稿: kazue | 2007年11月26日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17189387

この記事へのトラックバック一覧です: 季節外れのひまわり:

« パッケージ | トップページ | 生地作り »