« お料理教室Ⅱ | トップページ | ドカ買い名人 »

2007年11月21日 (水)

白・黒・赤

Pb210096 朝から静かないい天気。昨晩はボジョレーヌーヴォーを飲んでいい気分でソファーに埋もれてたら、息子の帰りが意外と早かったのでボーとしながら食事の仕度をする。

息子は時間にゆとりがあったのか、品川駅構内でやっている展示会の案内を貰ってきてくれた。面白そうなので機会をみて行ってみよっと。息子の世話は面倒だけど、いろんな情報を持ち込んでくれるからありがたい。

今日は溜めていたアイロンかけをしてからタペストリーのキルトライン引き。夕方になってやっと終わった。ライン引きだけでもこんなに時間が掛かるということは、キルティングが思いやられるなー。明日はいよいよ綿張りです。

ヌーヴォーのラベルがマイブームの配色なので採っておくことにする。これが生地だったらどんなにいいことか・・・。

|

« お料理教室Ⅱ | トップページ | ドカ買い名人 »

日々」カテゴリの記事

コメント

あらっ?やっぱり6本買ったのですか?
ん~っ、ノンベエなのですね(笑)

昨日のお料理も美味しそうですね♪
先生のお人柄も楽しい雰囲気に一役買ってますね~。

今週末は白馬ですか!いいなぁ~。
お土産話、楽しみにしてますね☆

投稿: ボナママ | 2007年11月21日 (水) 22時28分

>ボナママさん
はは・・。いえいえ、4本購入となったんです。(あまり変わらないか)
今週末の白馬行きはオッサンだけ冬用に家のメンテナンスに行くだけなんだ。私が一緒だと面倒らしい。

投稿: kazue | 2007年11月22日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17143192

この記事へのトラックバック一覧です: 白・黒・赤:

« お料理教室Ⅱ | トップページ | ドカ買い名人 »