« キルトウィーク横浜2007 | トップページ | シードル »

2007年11月 9日 (金)

点灯式

Pb080017 昨日はランドマークのスワロフスキーのツリーの点灯式だった。世の中すっかりクリスマスシーズン。だからと言って我が家の変化は無い。

今日は資源ごみの日。玄関に山積の衣類を出しに往復してる最中、どこかのご主人が「持ってってあげるよ。」と声をかけてくれたが「とんでもございません」とお断りをする。近頃リタイアした男性が多くて、資源ごみの日は当番も男性が増えた。我が家のオッサンにも教えておかなくちゃいけないな。まだまだだけど。

Pb090026 カレンの誕生日なので、プレゼントのパッケージをフェルトで作って渡しに行ったらカレンはレッスン中だったので、早々に引き上げる。金曜日はレッスンが多いらしい。頑張ってるなー。

昨晩、食事をしてる時に兄ちゃんからメールが入って来週いっぱい出張のよう。ゆとりがあればいいけど、またいっぱいいっぱいのスケジュールかな?

あれ、地震だ。ドキドキ・・・

|

« キルトウィーク横浜2007 | トップページ | シードル »

日々」カテゴリの記事

コメント

プレゼントが何かは知らないけれど このかわいいバッグだけでもうれしいよォ!
世の中せわしない。ハロウィンが終わったらクリスマス。年を越したらバレンタイン、、、。

投稿: JUN | 2007年11月 9日 (金) 22時12分

>JUNさん
プレゼントはアクセサリーなので、バッグは超ちっちゃくて使い物にならないと思いますが・・。
 仕事をしてる時はディスプレイに季節の風習があると楽だったけど、今は何処吹く風になっちゃいました。

投稿: kazue | 2007年11月10日 (土) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17023764

この記事へのトラックバック一覧です: 点灯式:

« キルトウィーク横浜2007 | トップページ | シードル »