« ハーレー野郎 | トップページ | ワイルドターキー »

2007年11月 2日 (金)

6時

Pb020147 今日は実家に旅行の土産を持って遊びに行く。いつも実家は昼だというのにビールで迎えてくれる。父がいた頃からずーと変わらない。今日は調子に乗って姉と白ワインなども飲んでしまった。

帰りの電車の中で一寝入りして、駅ビルで買い物をする。 気になっていたカッティングボードを買い換えることにした。まどかさんのお店の手伝いに行ったとき、薄手のボードを何枚も使い分けているのを見て便利そうだなーと思っていたから、LサイズとSサイズを2枚買う。Pb020150_2

スーパーのフロアーに行くと、金曜日に来るいつもおいしくて安い店頭販売のおじさんがいたので、おもわずラ・フランスと信濃りんごを買う。その他にもビールやワインやらを買ったので、物凄く荷物が重くなってしまう。

帰ってから荷物を片付けていたら、最後にバッグから羊羹が2本出てきた。そうだ母がくれたんだ。母の愛はかなり重かった。

オッサンの帰宅時間が6時になったので、急がなくっちゃとお寿司を買ってきた。私の自由時間が1時間減ったってことになるんだ。おー!もうすぐ帰るコールがなるぞー!

|

« ハーレー野郎 | トップページ | ワイルドターキー »

日々」カテゴリの記事

コメント

グァッ!!すごいねー。重い荷物を持てるのがうらやましい。若い頃には平気だったことが段々出来なくなってくる。
6時の帰宅はせわしないねー。今は外が暗くなるのが早いから なお一日が短く感じるわあ。

投稿: JUN | 2007年11月 2日 (金) 21時20分

>JUNさん
久しぶりの、地面に足がめり込むような重さだったよ。もちろんタクシーだから出来たことだけど。
 1時間の帰宅時間の違いは大きいよー!

投稿: kazue | 2007年11月 3日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16952183

この記事へのトラックバック一覧です: 6時:

« ハーレー野郎 | トップページ | ワイルドターキー »