« ユーカリ | トップページ | ワイン会Ⅱ »

2007年11月13日 (火)

予定変更

Pb130007 朝から今までにこんなに綺麗な天気があったかと思う位いい天気。雪を被った富士山が朝日を浴びて輝いて見える。

オッサンが野鳥にやっているひまわりの種を、土の中に埋めて蓄える習性の鳥がいるらしく、次から次に芽が出て蕾んでる。増やそうと思ってるのか・・?(頭いいけど、気の長い奴)

本日予定変更。材料の買出しついでに行きたい所を検索すると、火曜日定休が多かった。もったいないような気がするし、明日はワイン会なので家事をしておかなくっちゃと思い直して、出掛けるのを先延ばしした。

昨晩から、キルトラインを引き始めたけど、結構時間が掛かってまだ終わらない。座りっぱなしのせいか、膝に痛みが出始める。足首も今ひとつ良くならないので、ずーっとジョギングに出られなくて、体重を量ると腹が立つ(?)。不健康極まりないなー。

|

« ユーカリ | トップページ | ワイン会Ⅱ »

日々」カテゴリの記事

コメント

なんだか今年は 季節におかまいなしに花が咲くようですね。今頃に ひまわり?!面白い習性の鳥がいるのねェー。

投稿: JUN | 2007年11月14日 (水) 15時17分

>JUNさん
なんだかねー。ばらの鉢にひまわりだらけなの。でも、隠してる鳥の姿ってかわいいんだ。

投稿: kazue | 2007年11月14日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17062384

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« ユーカリ | トップページ | ワイン会Ⅱ »