« ワイルドターキー | トップページ | 消臭 »

2007年11月 4日 (日)

夢の続き

Pb040173 今日は息子は休日出勤。まだまだ忙しそう。

私は急に閃いたことがあって、ウールとフェルトをいじり始めたら、ボタンが欲しくなり探したりしていて午前中が終わってしまう。そろそろ材料の買出しに行かなくてはいけないので、ボタンも買い物リストに入れておく。

ヨーヨーのタペも藤田先生のアドバイスでガゼン良くなって、最後のボーダーを日曜ミステリーを観ながら手元で作業してたら失敗を広げてみて気が付いて、またまたやり直し。やれやれ。

昨晩はすごく不思議な夢をみた。とっても綺麗な海の景色の中、何かを追いかけるのに、なんと犬が私を背に乗せてくれて、次に現れた、柴犬をイノシシにしたような動物に「この後はどうぞ私に乗ってください」と言われて、物凄い勢いで走る背に乗っているところで目が覚めた。いったい私は何を追っていたのか気になってしょうがない。今晩続きがみたいなー。

|

« ワイルドターキー | トップページ | 消臭 »

日々」カテゴリの記事

コメント

何を追っていたのか分からないけれど、戌年のKさんには、神様がいつも見守ってくれていると言うことかな・・・・戌の次は猪ですからね。綺麗な青い海は無限に拡がる清々しさ・・・・よい夢の続きはお祈りするとみることができるそうです。

投稿: まさみ | 2007年11月 5日 (月) 00時47分

>まさみさん
ほー!なるほど。うまいこと言いますねー。早速お祈りしてみよっと。

投稿: kazue | 2007年11月 5日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16975821

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の続き:

« ワイルドターキー | トップページ | 消臭 »