« 6時 | トップページ | 夢の続き »

2007年11月 3日 (土)

ワイルドターキー

Pb030159 今日は息子は友達の結婚式で、昨晩は1時に帰宅後ウエルカムボードとカード作りで寝てないと言いつつ、スーツを着こんで出掛けていった。Pb030165

午前中はオッサンが貰った花束のバラも早めにドライフラワーにしておこうと梁に提げたり、たまったアイロン掛けやドレッサーの片付けをする。

昨晩は昼に引き続きワインを飲んでご機嫌だったので、けさから気分良く、いろんなことをバシバシやったけど、やっぱり午後になるとソファーで腹の上に文庫本を乗せたまま寝入ってしまう。目が覚めるとオッサンはゴルフ番組を観ていたのでしばらく一緒に観てからシャワーを浴びて買い物に。Pb030166

夕食は旅行先で買った鮭の頭を使って鍋にする。2人の食卓は毎晩これでも良さそうだねーなどと何気なく手抜きの食事の同意を求めたりしながら、バーボンが進む。おー!久しぶりの”ワイルドターキー8”アルコール50.5%。うまいー!やっぱり鍋はチョビチョビやる酒が旨いねー。そういえば、ここしばらく「バーボンWでロックで」てな注文をしてないなー。そろそろボリチャンと飲みに行きたいねー。

|

« 6時 | トップページ | 夢の続き »

日々」カテゴリの記事

コメント

ホントにお酒が好きなのねー。楽しく飲めていいね。
毎日鍋!いいかもォ~。次女の出産の手伝いに母が横浜に来ていて 留守の間大阪の実家では 父、弟、妹が毎日鉄板焼きであらゆるものを焼いて食べていたらしい。あはは・・・!

投稿: JUN | 2007年11月 3日 (土) 22時41分

>JUNさん
毎日の鉄板焼きってなんか豪快でいいねー。
毎日することによって究極の組み合わせに出会えるかもね。

投稿: kazue | 2007年11月 3日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16963203

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドターキー:

« 6時 | トップページ | 夢の続き »