« 点灯式 | トップページ | フルコース »

2007年11月10日 (土)

シードル

Pb100033 いつもの土曜日の朝。夢の途中でオッサンに「連ドラの時間だぞ」の声に目覚めたものだから、なんだかすっきり起きられずベッドの中でごろごろしてる。

オッサンは私がテレビを見ているのを待ちきれず、卵とトーストを焼き始めて私も朝食にありつけた。うふふ・・・

外も雨だしアニメ劇場を見ながら、これで1日は終わった気分でいたら、ルミネの10%offに気がついて、午後オッサンと行くことにする。

息子のサプリとオッサンのネクタイと靴下を買って目的終了。Pb100030

私は久しぶりにシードルを買ってきた。りんごの美味しさと、適度な発泡はこの季節に調度いいなーといい気分で1本空けてしまった。

オッサンはFLOのミックスフルーツタルトを買ってくれた。この中に入っているナッツは、ヒューストンに行ったときに現地のコンダクターの人がこの土地でしか採れないと配ってくれた思い出があるので、このタルトをついついえこひいきしてしまう。

早々と夕食を済ませて、オッサンはソファーで高いびき。8時。平和に1日が終わった証拠。

|

« 点灯式 | トップページ | フルコース »

日々」カテゴリの記事

コメント

ソファーでうたた寝。気持ち良さそう。
最近の私も9時ごろに睡魔。一旦寝て、夜中にゴソゴソお風呂や片付け。どこかで元に戻さないと、、、でも 気持ちいいのよねー。

投稿: JUN | 2007年11月11日 (日) 11時33分

>JUNさん
うたた寝ならいいけど、本気寝だからいびきがうるさくって・・。とお互い言い合ってる。

投稿: kazue | 2007年11月11日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17034071

この記事へのトラックバック一覧です: シードル:

« 点灯式 | トップページ | フルコース »