« 吉祥寺へ | トップページ | サボり »

2007年11月17日 (土)

オレンジ色

Pb170051 朝からどよんとした天気。昨日からヒヨドリが来始めた。いつもお行儀が悪いので追い払っているけど、何だか今日来た子達はまだ小ぶりで可愛かったので見逃している。

 昨日買ってきたウールを広げて気が付いたけど、少しづづオレンジ色が集まってきてる。しかも、鮮やかではなく錆止めのような色。集めている訳ではないのに、無意識にマイブームがやってきてるんだ。Pb170052頭が痛くなりそうで昔は嫌いな色だったのにな。

フェルトで1パターンが出来上がったけど、その次が出てこない。う~ん・・・。ボタンを眺めては唸るの繰り返し。

ずーっと曇っていたのに今頃になって夕日が差し込んできた。綺麗なオレンジ色。あれ?

今晩久しぶりに元職場仲間の飲み会です。行ったことないお店だけど、飲み屋間違い無しの店名”うみぼうず”。オッサンと食事をしてから出掛けます。

|

« 吉祥寺へ | トップページ | サボり »

」カテゴリの記事

コメント

オレンジ色 ステキな色合いですねえ。どんな作品になるのか 楽しみです。ウールの模様も面白いねッ。

投稿: JUN | 2007年11月17日 (土) 19時56分

>JUNさん
う~ん。今生みの苦しみの時期のようでして。閃いてやったものが気に入ってしまうと次が出てこないのは、やっぱり修行不足なんだよね。

投稿: kazue | 2007年11月18日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17099004

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ色:

« 吉祥寺へ | トップページ | サボり »