« カマキリの卵 | トップページ | 6時 »

2007年11月 1日 (木)

ハーレー野郎

Pb010121 今日から11月。オッサンは転職して休む暇なく新しい職場。今までよりちょっと早めの出勤。

昨晩は送別会をしてもらってごきげんで、”ワニのハーレー野郎”と花束を提げて帰って来た。バイク用のスーツを着てハーレーマークのバンダナを巻いたワニ君はなかなかおしゃれでかっこいい。お花もとっても素敵!新人の女の子が選んでくれたようで、センスのよさにマイッタ。Pb010138

オッサンはいくつになってもフットワークがいい。5年前もイギリスの旅行前に転職を決めていた。

いずれも何気なくことを進めているオッサンを、面白い人生を歩む人だね、と息子と笑う。

さてさて私はオッサンの衣類の片付けを始め、私の衣類も手をつけたものだから、大変なことになり、自分で呆れた。私はもう仕事をしてないのだから、衣類も最小限にしていこうと思う。Pb010133 今年の夏物が来年も着れますようにと呟きながらしまう。

・・カマキリ日記・・今日は腹広カマキリが窓ガラスにへばりついている。あまりにうまく接写できたので、アルバムを作ろうと思い始める。

今日からのオッサンの帰宅時間はどうなるんだろう。近頃息子との時間差がありすぎて、私の1日がすごく長くなったような気がする。

|

« カマキリの卵 | トップページ | 6時 »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/16942173

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレー野郎:

« カマキリの卵 | トップページ | 6時 »