« 夕日 | トップページ | 早退 »

2007年12月21日 (金)

元気じゃん

Pc200008 朝のキルティングタイムで、シンブルに穴が開いているのに気づく。

今日は早めに仕度をして、元職場に、電動鋏の返却と、糸の買い物に行く。途中知り合いにばったり会って立ち話をしたり、久しぶりにコーヒー屋さんにも寄って、居合わせた知らないお客さんとも話をしたり、リラックスした時間を過ごした。ほんのわずかな時間だったけど気分がすっきり!あと、ワイン屋さんでワインをポイントで買い、雑貨屋さんでキッチンクロス話をして、いつものコースで鎌倉をあとにする。やっぱり鎌倉はいい!

 帰りにルミネに寄って、息子の修理に出していた靴の受け取りと、オッサンの靴を買って、また、リーガルベアーゲット。この前、ハヤシドンが欲しがっていたので、今日の買い物で2体貰えないか一か八か聞いてみたけどダメだった。

帰ってきてすぐに昼食を摂ってミシン掛けを始める。あれ?往復1時間歩いているのに私、元気じゃん。

間もなく、フェルト二反と、リーガルのポイントで注文したサラウンドシステムが一緒に届く。やっほー。フェルトは早速使い、サラウンドシステムは息子が帰ってくるまで、玄関に置いておくことにする。テレビ周りの私のパッチ関係のものを片付けておかなくっちゃ。

|

« 夕日 | トップページ | 早退 »

日々」カテゴリの記事

コメント

元気ですねぇ~。
さすがに私は疲れてきました。。ふふふ。
ワイン屋さんへ行ったのですね~。
私、明日の夕方に行こうと思ってます(笑)
先日頼んだお塩を取りに。。うまく伝えておかなかったので、違うのを持ってきてくださって、ぎゃ~っ、あと少しなのにきらしちゃう!なのです。今日、25日、27日とパンをひたすら焼いたら休憩です(笑)

投稿: ボナママ | 2007年12月21日 (金) 21時57分

>ボナママさん
はは・・。好調が加速してきて、絶好調!ってとこかな。 
 ワイン屋さん今日は品薄でしたが、明日たっぷり入荷するらしいよ。
パン焼きがんばってね。

投稿: kazue | 2007年12月22日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17436844

この記事へのトラックバック一覧です: 元気じゃん:

« 夕日 | トップページ | 早退 »