« ぬれせんべい | トップページ | 来ないなー »

2007年12月 5日 (水)

リーガルベアー

Pc050014 今日は穏やかだけど、空気が冷たい。

今年も来ました、リーガルベアーの季節です。しかも今年はポイントの期限切れで、交換の時期。うふ、ポイント最高レベルなので、何を貰おうか家族会議なんてのはオーバーだけど結構盛り上がるもんだ。Pc050019

昨年はチビちゃんの登場で特別だと思ってたけど、今年も女の子バージョンでチビちゃん付きのようですが、女の子の年は人気が無いので慌てることは無いけど、今度の土曜日にオッサンと約束しました。

毎年ベアー欲しさに息子達も引き連れてお店に行ってたけど、そろそろいいかなー?なんて、やっぱり女の子のベアーはねー。ピンクだし・・・。

午後大船の駅まで買い物に行って、久しぶりに仲通りをぶらついてたら、すっごく安い棘付きのバラを発見!さんざん迷って2種だけにしてきた。

のんびりしてたら、みるみる空模様が変わってきて、日が差しているのに雨が降ってきて、慌てて帰って洗濯物を取り込んだ。不思議な天気。

|

« ぬれせんべい | トップページ | 来ないなー »

日々」カテゴリの記事

コメント

ポイントで何を貰うのかしら?そういうのって何だか楽しいね。
同じ神奈川県でも こっちは雨は降らなかった。雪雲みたいなのには覆われたけれど、、。
夕焼けが綺麗だったよォ。

投稿: JUN | 2007年12月 5日 (水) 22時03分

>JUNさん
ふふ・・。ポイントでは”パイオニアのサラウンドシステム”を貰おうとほぼ決定いたしました。私にはあんまり分からん世界ですが・・・。

投稿: kazue | 2007年12月 6日 (木) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17280923

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルベアー:

« ぬれせんべい | トップページ | 来ないなー »