« ワックス掛け | トップページ | 兄ちゃんの誕生日 »

2007年12月28日 (金)

トイレ掃除

Pc280107 今朝目が覚めたらソファーの上で、慌てて起きる。

そういえば昨晩の晩酌の時、オッサンの仕事が順調に流れ出してる様子の話を聞きながら、気分良くバーボンを盗み飲みしたんだっけ。息子も食事がいらない日が続くので、余裕でゴロゴロしてたら朝になっちゃった。

今日は何処を掃除しようかなー?といつものトイレ掃除をしていたら、カーテンを替えたくなった。Pc280126

確か白の麻生地が買ってあったはず、と探して、ずっと使いたかったビーズ付きのふさとで作る。で、午前中は終わり。

あれあれ、こんなことしてたら掃除が進まん、と思ったけど、明日からオッサンも息子もお休みだから、自由気ままに動けるのは今日しかないんだ。と思い直して午後は私の作業部屋を片付けることにする。

|

« ワックス掛け | トップページ | 兄ちゃんの誕生日 »

日々」カテゴリの記事

コメント

素敵なカーテンができたね。雰囲気が変わったでしょうね。
ところで写真に英字が入るのってすてきだねえ。雑誌の一ページを見ているみたい。

投稿: JUN | 2007年12月28日 (金) 16時44分

>JUNさん
ありがとうございます。今回の年賀状作りにいろいろいじってたら出来たので、すっかり文字を入れるのに凝ってしまいました。レイアウトを考えるのって、パッチにも通じるものがあって、凄く楽しいよ。

投稿: kazue | 2007年12月28日 (金) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17502571

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ掃除:

« ワックス掛け | トップページ | 兄ちゃんの誕生日 »