« あーちゃんの誕生日 | トップページ | リーガルベアー »

2007年12月 4日 (火)

ぬれせんべい

Pc040005 今朝、息子があーちゃんから貰ったお土産の饅頭とぬれせんべいを出してきた。

午前中ぬれせんべいをつまみ始めたら、止まらないくらい「うまい!」袋の裏にホームページの案内があったので、早速注文した。世の中便利になりました。

先週位から”クイックルワイパー”を復活させて、掃除は一気に楽になり、針を持てる時間が長くなった。本当はジョギングに出たいんだけど、昨日足の裏の皮をカットしすぎて痛くて、つま先歩きしてる。今年はセッセとかかとのお手入れをしてるのに、普段素足派の足は結構手ごわいもんだ。

キルティングは進んでるようでまだまだの状態。キルティングをした部分が押さえられてプクプクから薄くなっていくのが楽しい。今週いっぱいはがんばってみよう。(半分いくかなー)

|

« あーちゃんの誕生日 | トップページ | リーガルベアー »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨日のチーズケーキといい、お饅頭といい、ぬれせんべい・・・食べた~い(笑)

突然ですが、明後日6日の午後は忙しいですか?
あ~キルトありますけど。。
帰宅したらメールしていいですか~??

投稿: ボナママ@こっそり仕事中 | 2007年12月 4日 (火) 17時57分

>ボナママさん
 うふふ。仕事もちょっとはゆとりが出来たのかな?
 忙しいという言葉は私にはすっかり縁がなくなりました。
 メールアドレスをボナママさんのお家の方に入れておきますねー。

投稿: kazue | 2007年12月 4日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17272370

この記事へのトラックバック一覧です: ぬれせんべい:

« あーちゃんの誕生日 | トップページ | リーガルベアー »