« クリスマス飾り | トップページ | 紙パック »

2007年12月14日 (金)

気になるブルー

Pc140058 久しぶりに集中です。残しておいたミシン掛けをいざするぞ!となって、気が付いた。いいかげんなピンキングバサミのカット。許せなくなってやり直すことにする。64ピース。先を急ぐあまりいつもこうなって思う、”最初から丁寧にやれよ!”

この間元職場のハッチャンに散々いちゃもんをつけて買って来たカリスマペンも今日は役に立ってる。普通の生地だったら太すぎるけど。Pc140053

面分割のタペも、まだ全体が固まらなく、線も引けてないけど、色を決めていこうかな。最初は赤・白・黒・グレーの予定ではいたけど、キャラクターを考えているうちに無理がきた。キッチンクロスで見つけたブルー、本の帯のブルー、この前のワイン会のワインボトルのエチケットデザインに使われてたブルー。このブルーが気になってる。さて、まとまるか?

夕方妙な明るさなので、窓から外を見ると、日は差しているのに、我が家の上空は雨雲で、しばらくしたら雨が日を浴びて光りながら降ってきて綺麗だった。

R20分・W10分

|

« クリスマス飾り | トップページ | 紙パック »

」カテゴリの記事

コメント

ブルーが気になってますか?フフフ・・・楽しんでね。私にも異変が起こっていて 今日このブログを見ていないときに フエルト選びでこの色のを手にして迷った。結局グリーン系にした。
バッグを作る予定なので 私の服装に合わなさすぎと諦めたわ。

投稿: JUN | 2007年12月14日 (金) 18時46分

>JUNさん
そういえば、JUNさんのイメージは、私にとってはだけど、ブルーじゃなくて、グリーンだわ。あれ?でも何でだろう???

投稿: kazue | 2007年12月14日 (金) 19時07分

わかります。
あのブルーは、とっても気になる(笑)
なかなかあの色を使いこなせないけれど、、
何かに使ってみたいと思うばかり。

投稿: ボナママ | 2007年12月15日 (土) 00時18分

>JUNさん
あ、やっぱり?なんか浮いちゃいそうで難しいよね。

投稿: kazue | 2007年12月15日 (土) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17365807

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるブルー:

« クリスマス飾り | トップページ | 紙パック »