« アップアップ | トップページ | ぬれせんべい »

2007年12月 3日 (月)

あーちゃんの誕生日

Pc030004 今日は水枯れしてる植木をどうしようと思っていたら雨が降り、出掛ける時間に晴れ上がり、なんていい日なんだ。それに12月3日はあーちゃんの誕生日。息子は休暇をとってお誕生日休暇のあーちゃんとデートのよう。

午後歩いて駅前まで出掛けて成城石井でチーズケーキを買ったので、これを食べるにはエネルギーを燃焼させておかなくてはと、到底カロリーオーバーだろうけど、帰りも30分歩いた。単に自己満足だな。

昨晩は9時にベッドに入ったので、夜中に1度位は目が覚めると思っていたのに、そんなことは全く無くいつもの通りの起床。9時間寝ちゃった。そのせいかずっと気になっていた動悸がパタッとなくなってる。よかった。これからはサッサと片付けをして早く暗い中で寝よう。

W30分×2

|

« アップアップ | トップページ | ぬれせんべい »

日々」カテゴリの記事

コメント

やっぱり寝るのが一番ですよね。
主婦が身体が資本?!
チーズケーキのために少しでも歩く気持ち、
わかるわかる!!
でもね、私はいつも「たべた〜い、でもやせた〜い」といういいかげんオンナなんですよ〜♪

投稿: naoko | 2007年12月 3日 (月) 18時35分

>naokoさん
本当にしっかり寝るのが1番。いつも明かりがコウコウと点いた中でソファー寝してるからね。日中のやる気も全然違って凄く前向きになるねー。

投稿: kazue | 2007年12月 3日 (月) 18時54分

しっかり寝ましょう!それも12時までには。腰を痛めて思ったこと。二足歩行の人間には背骨に無理がある。(⌒^⌒)b うん
やっぱり24時間のうち1/3は 身体を横たえていたほうがよいのでは、と。

投稿: JUN | 2007年12月 3日 (月) 20時37分

>JUNさん
なるほど~。さすが説得力あるなー。

投稿: kazue | 2007年12月 3日 (月) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17262802

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんの誕生日:

« アップアップ | トップページ | ぬれせんべい »