« かわいげないなー | トップページ | 元気じゃん »

2007年12月20日 (木)

夕日

Pc200014 今日は朝から止まることなく動き回って家事を済ませ、スーのパターンを見直し生地のセットをして、パターン作りで方眼紙とにらめっこ。全体の構想も具体的に見えてなかったので、製図の前にまとめる。なんとなく方向が決まって作業手順を考えて昼となる。Pc200003

昼頃、この間ネット注文した、”ぬれおかき ”が届いた。あーちゃんにお土産で貰った時、美味しくて全部食べてしまって、息子から非難ごうごうだったので、これで一安心。でも油断できない。またまた、食べ始めたら止まらない。やば!

午後にフェルトのパターンにボンボン付け。黒のフェルトがなくなってしまったため、ぼりちゃんに送ってもらって、明日届く。

この時期夕方になると、夕日が差込で、今日も惚れ惚れするほどきれい。だけどオレンジに窓が染まるのも今年が見納めかもしれない。空き地に売り出しの旗が立ったので、家が建つのも時間の問題。景色が随分変わってくるなー。

|

« かわいげないなー | トップページ | 元気じゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

パッチ順調に進んでいますねー。
うちも新潟にあるお店に注文をしています。ぬれおかきは食べ過ぎるので困る。今はざらめと柿の種にご執心。

投稿: JUN | 2007年12月20日 (木) 20時41分

>JUNさん
あ、やっぱり?特にこのぬれおかきは、お餅のようにふわふわなので、美味しくて止まらない。柿の種は大辛が大好き!

投稿: kazue | 2007年12月21日 (金) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17428700

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日:

« かわいげないなー | トップページ | 元気じゃん »