« 生活習慣 | トップページ | お誘いメール »

2007年12月 8日 (土)

リーガルベアー ゲット

Pc080046 昨晩ソファーで寝込んでしまい朝を迎えてしまったおかげで、体がずっと居眠りモードで、なーんにもしない土曜日。スーパーに買い物に行っても、昼食はちらし寿司を買って来てしまう。

フェルトの作業も刺繍糸の太番手が無くなりやる気がうせてしまう。そろそろ、使いたいと思う素材が切れ始めて手順が悪くなってる。買出しに行かなくては。

夕方にオッサンの靴を買いに駅ビルまで出掛ける。

リーガルベアーの実物を見て、やっぱりはずれ年だなーと思って1足にしておいたけど、家に帰ってから去年のベアーを確認したら2体あって、今年も2体貰わないとシングルファザーになっちゃうことがわかった。どうするかなー?

買い物の後に、つばめグリルで食事をする。会計を済ませたオッサンがいつもの半分だったと言っていた。今日はビールと、ワイン1本に押さえておつまみも少なかったからね。生活習慣を見直したんだよ、一応。へへ・・。Pc080053

帰りのコンビニで、兄ちゃんの好きな(私の思い込みかもしれないけど)スナック菓子の新商品を見つけて、つい買ってしまった。

こんなスナック菓子に”大人向け”なんてものが出るってことは、商品企画のスタッフの年代が兄ちゃんの世代になったんだろうなー。なんたって、昔の大人は食べなかったもの。あ!その前にスナック菓子の存在が無かった。

|

« 生活習慣 | トップページ | お誘いメール »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17312521

この記事へのトラックバック一覧です: リーガルベアー ゲット:

« 生活習慣 | トップページ | お誘いメール »