« 1ヶ月 | トップページ | アップアップ »

2007年12月 1日 (土)

格闘技?

Pc010007 今日から12月。朝から天気がいいのに関わらず寝坊して、BSの朝ドラも観そびれた。ついでに、アニメのマスターキートンも。

昨晩から始めたヘキサゴンのタペのキルティングも、今日は不本意なプラスチックの洗濯ばさみを買って来て周りを留めて随分遣り易くなったけど、格闘技?位の勢いがあって結構手強い。ソファーで寝転んで見てるオッサンも呆れながら「本当に好きなんだなー」とほざいてる。はは・・何を言われようと、この時間が一番幸せ。

またまた網走の海鮮市場からDMが届いた。オッサンが酔っ払って気が大きくなってる間に注文書に記入して、今月末にタラバ蟹・時鮭・イクラが届くこととなりました とさ。

|

« 1ヶ月 | トップページ | アップアップ »

」カテゴリの記事

コメント

キルティング着々と進んでいるんですね!
大きなものは周りがいつの間にかぞうきん絞り?!
洗濯バサミってすごくいい案ですね。
まねっこさせていただきま〜す☆
年末のごちそういいなぁ・・♪

投稿: naoko | 2007年12月 1日 (土) 20時52分

よいところからDMが来るようになって いいですなあ。北海道旅行のうれしい付録ですね。

投稿: JUN | 2007年12月 1日 (土) 20時58分

わはは、わかる。
相手の気持ちがゆるんでいる時にGO!

いいなぁ、年末お皿持って遊びに行こう(爆)

投稿: ボナママ | 2007年12月 1日 (土) 21時43分

>naokoさん
洗濯ばさみは前もってカッコいいのを準備しておいた方がいいよー。制作過程でも景色は大事にしたいよね。

投稿: kazue | 2007年12月 1日 (土) 22時08分

>JUNさん
旅行先ではあまり欲しくなくても、DMを見ると止めども無く欲しくなるのはどういう訳だかねー。

投稿: kazue | 2007年12月 1日 (土) 22時12分

>ボナママさん
へへへ・・。わかる~?特にうちのオッサンは酔うと気前が良くなるのよねー。

投稿: kazue | 2007年12月 1日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17243513

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘技?:

« 1ヶ月 | トップページ | アップアップ »