« お誘いメール | トップページ | なんてことない習慣 »

2007年12月10日 (月)

サクサク

Pc100070 昨晩も12時前にはベッドに入れたので、今朝はいつもの時間ではあったけど、すっきりした目覚め。

 かたや息子の方は昨晩からの頭痛でお休み。6月に倒れたこともあるので、気にして様子を見てるけど、食欲もあるし大丈夫そう。・・・ほ。

先週買ったバラの葉っぱの勢いが衰えず、脇芽が育ってるのにびっくり!Pc100072 今後どうなるか楽しみだな。

・・なんてのんびりしてられない作品の進行状況。仕事を辞めてから1年4ヶ月も経ったのに、完成品はヨーヨーのタペ1枚。頭の中にあるものも、吐き出せていないしなー。妻夫木君のように、サクサク動かなくっちゃ!

R20分・坂W10分

|

« お誘いメール | トップページ | なんてことない習慣 »

日々」カテゴリの記事

コメント

すごい!下の花の綺麗なこと~!!
そして、脇芽!楽しみですね~。

息子さん、大丈夫でしたか?
一年の疲れが出る頃ですから
お大事に。。

投稿: ボナママ | 2007年12月10日 (月) 23時17分

>ボナママさん
ありがとう。息子も元気になりまして、今日は元気に出勤しました。若いうちは体調を崩しやすいよね。ボナママさんもお仕事忙しそうだから気をつけてね。

投稿: kazue | 2007年12月11日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17332418

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク:

« お誘いメール | トップページ | なんてことない習慣 »