« 年賀状作成 | トップページ | 家族の歴史? »

2007年12月24日 (月)

トモヤン

Pc240116 クリスマスイブ。朝からいい天気。弟くんは昨日から鉄砲玉で未だに帰ってこない。

昨晩兄ちゃんから電話で、彼女のトモヤンからのプレゼントを送るよ、と言われて今日は朝からソワソワしてる。とりあえずキルティングをしながら待っていた。

荷物が届いた時勢い良くドアを開けたので宅急便のおじさんも察したらしく、「お待たせしました」と言ってくれた。Pc240109 

受け取ってからキャッキャッ言いながら開けていたので、オッサンも覗きに来て一緒に喜んでる。特に似顔絵がGOOD !と2人で盛り上がる。

プレゼントはドイツに仕事で行ったときに買って来てくれたらしく、木製のシンプルでお洒落なツリーだった。すてき!(ありがと!)

トモヤンはインターフェースのデザイナー。いつも写真の編集ソフトはトモヤンが作ったのを使用してるので、今日は被写体までもトモヤンからのもので嬉しい。Pc240079_2

昨晩は随分前に買ったDVDにはまり込んで、3時まで観てしまった。やっぱり好きだなーこのドラマ。私の生涯で1番に成りうるな、きっと。

おかげで寝不足で、ちょっとダレ気味な私をよそに、私の年賀状の盗作をしたオッサンはサッサと作り上げて、私は未だに出来てない。グググ・・・。

|

« 年賀状作成 | トップページ | 家族の歴史? »

日々」カテゴリの記事

コメント

素敵なツリーね。シンプルでいいわァ。
kazueさんの周りには ものづくりのプロばかりで刺激されていいですね。うらやましい!

投稿: JUN | 2007年12月24日 (月) 19時05分

>JUNさん
刺激というか、厳しいというか・・・。
特に弟くんは口うるさくて鍛えられてます。(笑)

投稿: kazue | 2007年12月24日 (月) 20時36分

すてきなツリーですね~!
センスいい人の周りって、やっぱりセンスがいい人が集まるんですね。

土曜日にワイン屋さんへ時間が無くて行けなかったために、クィーンズ伊勢丹で間に合わせのワインを買ったら、サイテー。
やっぱフランスワインだからって、ラベルで選んじゃだめですね(爆)

投稿: ボナママ | 2007年12月24日 (月) 23時32分

>ボナママさん
そうそう、ワインって私も自分で選んで買って正解だったことってほとんどないよ。だからついついドゥーミルさんにお願いしちゃう。好みも分かってくれてるしね。だけど、一向にワイン名を覚えない劣等生だわ。

投稿: kazue | 2007年12月25日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17462991

この記事へのトラックバック一覧です: トモヤン:

« 年賀状作成 | トップページ | 家族の歴史? »