« トモヤン | トップページ | 飲み会 »

2007年12月25日 (火)

家族の歴史?

Pc250055_4 明るい曇りのクリスマス。昨晩もDVDにはまっていたので、今朝は寝坊してしまった。

毎年、企業物好きの私が集めていたケンタッキーのプレートが今年は遂に途切れてしまった。ショック!でもまあ、家族の構成が変わってきて、パーティーバーレルなんて消化できなくなってきたからしょうがないか、と諦めが早い。これも家族の歴史(?)だ。

今日は10時頃から、年賀状書き。昨晩私のプリンターがひどいので、息子に頼んでプリントアウトして貰う。

我が家のインターフェースデザイナーはプリントだけお願いしたのに、色々気になるらしく、フォントのレイアウトも直してくれた。

まず私はどういうものを作りたいのかを聞かれて、20パターン位出されてその中から希望を聞かれた。それほどのこだわりが無かった私だから、うーん、やっぱり仕事してるだけのことはあるなーと、恐れ入った。人に頼む時はしっかり自分の意思を固めておかなくてはいけないんだな。

年賀状書きで、午後に突入してしまって、書き終わってすぐに郵便局に出しに行く。買い物をして帰宅するともう夕方。1日が早かった。やたらに眠い。

もうすぐオッサンも帰ってくる。急げ!

|

« トモヤン | トップページ | 飲み会 »

日々」カテゴリの記事

コメント

私も今日は年賀状書いて郵便局に行ってスーパーに行って小梅の散歩して終わってしまいました。
でもとりあえず年賀状が片がついたのでひと安心ですよね♪

投稿: naoko | 2007年12月25日 (火) 20時17分

>naokoさん
年賀状って面倒に思うこともあるけど、こんだけ1人1人に向き合うことも普段出来ないから、大切にしたいと思います。
明日からはお掃除モードにならなくちゃ。

投稿: kazue | 2007年12月25日 (火) 23時15分

ケンタッキーのプレート!
リーガルベアーといい、好きですね~。
ふふふ。

今日は朝から6件の用事を済ませて帰ってきました(笑)で、最後につけたした7件目を忘れて最低です(プリンターのインク 爆)
でもって、疲労困憊なので、自分のblogは放置して放浪だけして寝ます(笑)
あ、今日ワイン屋さんへ行ってきました。
失敗したワイン選びの話をしたら、笑ってらっしゃいました。。えへっ。

投稿: ボナママ | 2007年12月25日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17476576

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の歴史?:

« トモヤン | トップページ | 飲み会 »