« wii fit 登場 | トップページ | 夕日 »

2007年12月19日 (水)

かわいげないなー

Pc190133 昨晩のwii fitのせいか体に痛みを感じる。今日は空調の修理の人が2時頃来るとの電話があったので、早々と駅前の銀行まで歩いていく。10時前なのでルミネは開いてないし、商店街も準備中なので、さっさと用を済ませて帰ってきたら、10時半前だった。Pc190122

今日こそ面分割モードに頭を切り替えなくちゃと、藤田先生のパターン集を持ち出して、久しぶりに見る先生のパターンはやっぱりかわいいと思いながら、コーヒータイム。結局アップリケのページで、一気にフェルトのパターンに頭が戻ってしまう。

Pc190139 時々差し込む陽の光を感じながらいいペースで作業が進む。調度良くネット注文のボンボンも届いた。・・・が、あとちょっとのところで、ミシン糸が終わってしまった。グググ。

4枚のパターンを並べて、なんか私の作品ってかわいげないなーとしばらく眺めて、本日の作業は終了。

W60分

|

« wii fit 登場 | トップページ | 夕日 »

」カテゴリの記事

コメント

Wii fit楽しそうだね。もれなく筋肉痛がおまけについてきそう。クリスマス時期は品薄とのことで まあ 慌てることないわ、とまだ行動開始していません。負けたッ!!

投稿: JUN | 2007年12月19日 (水) 21時55分

>ボナママさんの場合、欲しいものは全て自分で手に入れてるから・・
この言葉に考え込んでましたが・・kazueさんもそうだ~って気がつきました(爆)っていうか、私の周りの人ってそうなのかも。
私がおっちゃんにプレゼントして欲しいものは、高価なものじゃないんですよね。
お金で買えないもの(笑)

ミシンが苦手な私ですが、フエルトで何か作りたくなってきました(爆)

投稿: ボナママ | 2007年12月19日 (水) 23時36分

>JUNさん
楽しいよー!wii fit!まずコミュニケーションを大事にしてるようで、いちいち色んなことを言ってくる。
 筋肉痛はもれなく付いてきました。
JUNさんの場合は家にいないから、やる時間ないね。

投稿: kazue | 2007年12月20日 (木) 00時11分

>ボナママさん
はは・・・。分かってらっしゃる。
お金で買えないものを欲しがる人は、人間的にゆとりのある人だと思うよ。
 日中の再放送ドラマの”やまとなでしこ”(松嶋奈々子主演)で今日聞いたばかりのせりふだったので、びっくりしました。(笑)

投稿: kazue | 2007年12月20日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17419989

この記事へのトラックバック一覧です: かわいげないなー:

« wii fit 登場 | トップページ | 夕日 »