« リーガルベアー | トップページ | 生活習慣 »

2007年12月 6日 (木)

来ないなー

Pc060027 今日もいい天気。だけど、昨日のように雨雲がやって来るのではないかと油断大敵。

昨日買ったバラの水揚げが良く、随分開花してボリュームが出てる。今度からチェックのお店が増えたな。

Pc060033 今日は午後にボナママさんとド迫力美人さんが来る予定。いつもよりちゃんとお掃除、お掃除。

午後、昨晩居眠りして観そびれた”相棒”を観ながらキルティングをしつつ、日が傾いて来るのを感じながら「来ないな~」。遂に日が沈んでカラスが山に帰る頃に到着。どうも時間の見積もりが狂ったようでお料理教室のあとで、私としては不思議な行動をとるなー??と思ってましたが、やっぱり若さでしょうかねー。しかも、もう1工程あって省略したようで、あっぱれです。働きマンは違うなー。

結局ボナママさんの軽快な話と、ド迫力美人さんにみとれるだけで、(あ!私の作品も見せびらかしたか)お土産を沢山頂いてしまったけれど、ゆっくりして貰えずとっても恐縮の日でありました。また今度ゆっくり来てねー!

今日オッサンが私の年金を調べてくれていて、独身の時と結婚後の年金が繋がっていないことが分かった。年金手帳は3冊ちゃんとある。桝添さーん1件解決したよー。

|

« リーガルベアー | トップページ | 生活習慣 »

日々」カテゴリの記事

コメント

見事なバラですねえ。きれい!!
お客様があると 家が綺麗になるよね。最近の我家はもっぱら 孫!
年金繋がって良かったね。私は前倒しでさっさと貰う。60歳から。

投稿: JUN | 2007年12月 6日 (木) 22時49分

kazueさん~~。
大変失礼しました~。
初めて伺うのに、しかも図々しくお願いしたにもかかわらず連絡もできず遅くなってしまい、本当にごめんなさい~!!!!!

今日の予定は料理教室→ケーキの仕上げ→kazueさん宅訪問→辻堂へパン材料の受取・・と大きな予定はこうなっていたのですが、、本当に中途半端になってしまいました。
でもあれからすっ飛んで帰ったので、7時前にクリーニング屋さんへ行き、お散歩に出ることができました。
許されるなら?次回はkazueさん宅訪問のみの日を作ります(笑)

いいなぁ~Tさん、私もド迫力美人さんと一度でいいから言われてみたい(爆)

投稿: ボナママ | 2007年12月 6日 (木) 23時06分

再び・・

TBいただきました。
深い反省の日でした(微)

投稿: ボナママ | 2007年12月 6日 (木) 23時58分

>JUNさん
いつも立派なバラは、水揚げが悪くってすぐにドライフラワー行きになっちゃうんだけど、今回の10本580円バラは野性っぽくて元気!かなり得した気分です。
 年金は早めに貰い始めた方が得策?確かに今のうちって感じはあるね。

投稿: kazue | 2007年12月 7日 (金) 00時43分

>ボナママさん
はは・・・!笑いが出るほどのすっごいスケジュールをたてるんだねー。頭の中の歯車が超高速で回ってそう。羨ましい。
 美味しいお土産をたくさんどうもありがとー。大事にいただきまーす。
 こんな狭い我が家ですが、よかったらまた来てね。

投稿: kazue | 2007年12月 7日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17291269

この記事へのトラックバック一覧です: 来ないなー:

» 反省。 [葉山日和]
休日に色々つめこみすぎるのは、私の悪いくせ。 今日はみごとに失敗しました。。kazueさん、ごめんなさ~い!!! kazueさんのステキなお宅へ伺いたい! とこちらからお願いしていたのに、約束の時間に 行けないわ、連絡も遅いわ、でも結局お宅へお邪魔して、お茶とケーキまでご馳走になってしまいました。 kazueさんのお宅訪問後にももう一件予定を入れようとしていたけれど、アポを入れてなくて本当によかった。今朝のめざまし星占い、当たってたんだな~。 射手座 : 最下位の12位。 判... [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 23時55分

« リーガルベアー | トップページ | 生活習慣 »