« 飲み会 | トップページ | トイレ掃除 »

2007年12月27日 (木)

ワックス掛け

Pc270071 昨晩はカンチャンとハッチャンも一緒でにぎやかで楽しい飲み会だった。私も調子こいて日本酒を飲んでしまったので、今朝はちょっとムカムカしてる。

体がぼよ~んとしているけど、今日は床のワックス掛けをしなくっちゃ。その前に私のパッチ用品の片付けがあってちょっと面倒。Pc270081

家具をゴロゴロと移動させながら、床に這いつくばって拭き掃除と、ワックス塗りをしてピッカピカになって 気持ちいい。Pc270085_2

次にアンティーク家具のワックス掛けから、ガラス拭きに移ったりの、行き当たりばったりの掃除。

午後食事を済ませると、やっぱり昨晩の飲み会の疲れが出たのか、すっかりソファーで寝入ってしまう。いかんいかん。オッサンの帰りが今日はちょこっと早いんだった。

|

« 飲み会 | トップページ | トイレ掃除 »

日々」カテゴリの記事

コメント

着々とお掃除が進んでいるようですねー。お疲れ様!スッキリして気持良さそォ。

投稿: JUN | 2007年12月27日 (木) 18時10分

>JUNさん
なんだか思いつくままに掃除をしているので、はかどってる気がしません。明日からお天気も悪くなりそうだし、「掃除はいつでも出来る」と結論を出しそう。

投稿: kazue | 2007年12月27日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17494525

この記事へのトラックバック一覧です: ワックス掛け:

« 飲み会 | トップページ | トイレ掃除 »