« リーガルベアー ゲット | トップページ | サクサク »

2007年12月 9日 (日)

お誘いメール

Pc090056 朝からいい天気。昨晩やっぱり食事が重かったので、胃が辛くてなかなか寝付けなかったせいか、起床8時過ぎ。この時点でもったいない1日のスタート。Pc090057

午前中に元職場仲間から飲み会のお誘いメールが入る。オッサンも遅い日なので、即OK!の返事はしたものの、ワイン会の日。1日中酔っ払い?(こらこら)・・・ですっかり息子の存在を忘れてることに気が付いて、昼に伝える。

午後オッサンはバイクの車検を受けにドカドカと出掛けた。午前中は机に向かっているかと思うとテレビを見に来たり、なんだか今日はチョロチョロしてるなー。Pc090054

昨日貰ったメモ帳がかわいいのでカレンダーのフックに提げてみて気が付いた。毎年のお決まりのカレンダーを買っていた東急ハンズがもう藤沢には無いんだ・・・。絶対おかしい!ハンズの発祥の地に無いなんて・・・。

|

« リーガルベアー ゲット | トップページ | サクサク »

日々」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。
ハンズ、柏にできたんですよ♪
その2つ先の駅にロフトも!!
ごめんね〜。

投稿: naoko | 2007年12月 9日 (日) 18時43分

>naokoさん
おー!そっちに行きましたかー。電車に乗らないで行けるのは魅力だったのに・・・。

投稿: kazue | 2007年12月 9日 (日) 21時22分

ワイン会の日に飲み会!!!!!
わはは・・っと、失礼。

すごいなぁ~ それくらい飲めたら楽しいでしょうね。
すぐに眠くなるなんて、一番つまらない。。
そのかわり食べるからワリカン負けはしませんけどね(爆)

投稿: ボナママ | 2007年12月 9日 (日) 22時08分

>ボナママさん
はは・・。でもちょっとキツイかもしれない。
特に最近夜には弱くなってきたしね。
 飲めない女性の方がかわいいよ。

投稿: kazue | 2007年12月10日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17320447

この記事へのトラックバック一覧です: お誘いメール:

« リーガルベアー ゲット | トップページ | サクサク »