« 廃盤 | トップページ | スーパー銭湯 »

2008年1月18日 (金)

A.R.I

P1180110moji 今日は以前から行ってみたいと思っていた、”A.R.I”のマフィンを買いに表参道に行く。それと、昨日JUNさんが教えてくれた「江面旨美のバッグ展」も観たいので廻ろうと思う。地下鉄つながりで都会の交通は便利なものだと、こんな寒い日には特に感じる。

東京メトロ銀座線で表参道へ。A.R.I のお店は美人でキリッとした森岡梨さんと、2人の女性のスタッフが美味しい匂いの中働いてる、とてもいい雰囲気。やっぱり私はいつものようにドカ買いをしてしまう。(マフィンとビスケット全種類)帰ってからすぐに冷凍にした。

半蔵門線で駒沢大学へ。江面旨美さんの創るバッグは、あまりに私好み過ぎて本を買ったことがない。自分でも不思議なのだけど、自然に受け入れられて立ち読みで終わってしまう。今日見たバッグたちも私のバッグ?と思う位欲しいものが数点あったけど、我慢、我慢。同じものは無理だけど、家にある革で作ってみよう。

ほ~。今日は移動手段は楽だったけど、昨晩の、PCのご機嫌とりとWii fitで寝不足のせいか、疲れました。

|

« 廃盤 | トップページ | スーパー銭湯 »

日々」カテゴリの記事

コメント

昨夜のコメントを見そびれて、、、バッグ展で会えなかったねー。残念!
おいしそうなお土産付きでいいね。
バッグたちには 楽しませてもらったよ。

投稿: JUN | 2008年1月18日 (金) 21時50分

>JUNさん
ふふ。偶然を期待したけどだめだったね。会えたら、大量に買ったマフィンを、お分けしようと思っていたけど、残念。

投稿: kazue | 2008年1月18日 (金) 22時09分

ぜ、全種類?!・・・絶句。
私は冷凍せず、会社で配布(爆)
モッツアレラアレンジのビスケットは好評でした♪食べ物のことになると、どんどん発想が豊かになるのは食い意地がはっているお陰かも(爆)
会社の人が売って欲しいというので、レシピ検討中です(ここでも商売する気かい!ですね)

投稿: ボナママ | 2008年1月18日 (金) 22時49分

追加 
・・・本、持ってるのでは?
焼きましょうよ♪(爆)

投稿: ボナママ | 2008年1月18日 (金) 22時51分

>ボナママさん
ふふ・・。帰りに連絡してボナママさんの会社に寄ろうかしら?とマジに思ってました。
 そうよね、焼かなくっちゃ。A.R.Iの森岡さんも、何でも聞いてくださいといってくれたし・・。

投稿: kazue | 2008年1月18日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17740296

この記事へのトラックバック一覧です: A.R.I:

« 廃盤 | トップページ | スーパー銭湯 »