« 更新 | トップページ | 二日酔い »

2008年1月23日 (水)

食べる、呑む

P1230008_2 今日は朝から雪。息子が出勤の時が一番ひどく、その後はすぐに雨に変わった。

夕方まどかさんとの約束があるので、時間を気にしながら過ごす。

お昼頃、洗濯機があまりにひどいので、今日改めて修理の人に来て貰ったら、 ゴムのパッキンが痛んでるとのことで、交換になった。取り寄せに時間が掛かるそうなので、しばらくは我慢。

夕方まどかさんと会う頃には雨もあがって、相変わらずの晴れ女。P1230011

まどかさんが連れて行ってくれたお店は、有名らしく、開店前から、道に行列ができていてびっくり。

珍しいものが多いので、まどかさんにお任せで、ガンガン食べて呑んで、話した。P1230013

久しぶりに頭がぐるぐるになって、ちょっと気持ち悪~・・・。二日酔いになりそう。

なぜか、最後に注文した手羽餃子が旨かったー。

|

« 更新 | トップページ | 二日酔い »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
手羽餃子??写真はモモですよね?これかしら??う~ん。
今日は二日酔いですか?私は元気にドームへ行ってきま~す!

投稿: ボナママ | 2008年1月24日 (木) 07時32分

>ボナママさん
そう、二日酔い。。。
確か手羽餃子だよ。写真は大きく見えるけど、手羽を開いて餃子の具がはいってたよ。
大船なので今度行きましょう!

投稿: kazue | 2008年1月24日 (木) 12時17分

大分飲まれたようですね!二日酔いの経験無し・・二日酔いするほど飲めないのです(~_~;)開店前に並ぶ大船の店?もしかして、鳥恵?

投稿: S | 2008年1月25日 (金) 20時26分

>Sさん
あ!やっぱりご存知で。有名だったのねー。
神奈川中の食べ歩きをしているKさんの評判はどうなのかしら?(笑)

投稿: kazue | 2008年1月25日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17809513

この記事へのトラックバック一覧です: 食べる、呑む:

« 更新 | トップページ | 二日酔い »