« 洗濯機 | トップページ | 趣味 »

2008年1月 9日 (水)

仲間入り

P1090042moji

今日はジュンサンとお仲間の食事会に参加させていただくので、朝からワクワク、ソワソワ。

家事も一切しないで余裕のよっちゃんのはずが、身支度に時間がかかって、終いには予定時刻を過ぎ、慌てて出掛けたら、鍵を忘れて戻ったりのバタバタだった。

食事はフレンチの初めて行くお店。皆さんは常連さんのようで、何事もスムーズでらくちん。P1090037

ランチの3コースの中から、舌平目のムニエルを、女性の集まりにしては珍しく皆同じコースを選ぶ。

私は初めてお会いするのに、すぐに打ち解けられる空気を持っている人たちで、とても心地よく食事が進んで楽しい。P1090040

最後に、コースの中にはないのだけど、Sさんがインターネットサービスのチケットを持ってきてくれたので、りんごのムースを皆が頂くことが出来た。すごい御手柄!P1090045

食後、箸屋さんに寄って買い物をして、甘味処で、またまた皆が同じあんみつを食べる。白玉が出来たてで、あったかくてやわらかで旨~い!・・し、デカ!

それにしても皆さんの共通点の多さには驚くものがあって、何だかジュンサンの頭に宇宙人のようなアンテナがビヨ~ンと付いているように思えてならない。う~ん、不思議。

別れる頃にはもう薄暗くなっていたけど、あっという間のひと時だったな。皆さんが元気ハツラツで、私まで元気をもらえた1日だった。(ありがとうございました。)

|

« 洗濯機 | トップページ | 趣味 »

日々」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様!遅くまで引っ張ってしまって
ごめーん!
姦しくてびっくりした?こんな調子でやってます。よかったらいつでもどうぞ!
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

投稿: JUN | 2008年1月 9日 (水) 21時59分

JUNグループの友人sです!初めてなのに、とても楽しく過ごすことが出来ました。ブログ素敵ですね!少しづつ拝見させて頂きます。これからよろしくお願い致します

投稿: S | 2008年1月 9日 (水) 22時17分

>JUNさん
とっても楽しかったよー!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: kazue | 2008年1月 9日 (水) 22時35分

>Sさん
わ!早速ありがとうございます。今日は皆さんのパワーを分けていただきました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: kazue | 2008年1月 9日 (水) 22時43分

わ~ステキな出会い!いいですね☆
きっとKAZUEさんがステキだから、同じ空気を持つ人が集まってくるんですよ~。
lunchも美味しそうで、超うらやましい(爆)

投稿: ボナママ | 2008年1月 9日 (水) 23時14分

>ボナママさん
OH-!ボナママさんのおかげで、スペルの間違えに気が付いたよー。ありがとー(恥ずかし!)
 アルコール無しの食事会は久しぶりでした。(笑)

投稿: kazue | 2008年1月 9日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17633543

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間入り:

« 洗濯機 | トップページ | 趣味 »