« スーパー銭湯 | トップページ | これぞ藤田久美子! »

2008年1月20日 (日)

昼寝

P1200023 今日は10時からキルトフェスティバルのテレビ中継の放送があるので、それに合わせてキルティングタイムにしようと、さっさと片付けを済ませる。

天気予報では雪になるといっていたわりには、朝から日が差してそれほど寒くない。私は動いているせいか、更年期のせいか、朝から私だけが暑い暑いと言っている。

午後からフェルトのピースを作り始める予定が、昼寝をしてしまい進展なし。うー、もったいなかったな。昨晩、息子の帰りが遅かったので、いつまでもwii fitをやってしまい疲れてました。ボクシングで筋肉痛でもあるな。

明日はキルトフェスティバルに行く予定。またまた、私の出掛ける日に限って息子はお休み。お天気はどうだろう?

|

« スーパー銭湯 | トップページ | これぞ藤田久美子! »

日々」カテゴリの記事

コメント

明日 雪が降らなければいいけれど、、、騒いでいる時には 降らないような気もする。楽しみにしています。

投稿: JUN | 2008年1月20日 (日) 21時09分

>JUNさん
お天気が悪い方が空いてるかな?いやいや、先生のトークショーがあるんだから混んでいたほうがいいんだ。晴れますように。

投稿: kazue | 2008年1月20日 (日) 21時16分

↓あらっ、バッグも買ったんですね!
真っ赤でかわいい~~!!私も欲しい(爆)

ごぼうたっぷりのつくね、ぐぐーっと惹かれます。高山さんのお料理、本当にあってるんですね。私も本屋さんへGO!かな。
でも今週は仕事もプライベートも忙しくなるはず。。う~ん。

投稿: ボナママ | 2008年1月20日 (日) 21時48分

明日キルトフェスティバルへ行くんですね!
レポート楽しみにしています!

あまり寒くならないといいですね!!

投稿: ボナママ | 2008年1月20日 (日) 21時49分

>ボナママさん
ふふ・・バッグの赤は新色。温泉バッグに調度いい。
 あ、今週はワイン会だったね。楽しんで来てくださいな。
 明日は冷えないようにインナーをしっかりしていきます。

投稿: kazue | 2008年1月20日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17765164

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝:

« スーパー銭湯 | トップページ | これぞ藤田久美子! »