« ちょこっと仕事 | トップページ | 高山なおみ »

2008年1月13日 (日)

緊張感

P1130013 今日、注文してあった太番手の刺繍糸が届いた。これで、フェルトの作品作りもスタートできる。

ヘキサゴンのタペのキルティングが半分まできたので、スノークリスタルのタペのキルティングに移ったけど、針目が揃わず、やっぱり一気にやった方が良さそうだな。緊張感のないキルティングが情けない。いつからだろう、作品作りに緊張感がなくなったのは・・・。

午前中に息子のTOEICの試験会場が海岸近くの大学だったのでオッサンは車で送っていった。

髪の毛が伸びた息子は、最近ちょんまげを結って貧乏侍のようだけど、いいのか?それで。・・なんて私も言えない位美容院に行っていないな。今週こそ行かなくっちゃ。

オッサンも床屋に行きそびれて、しかも明日は床屋さんがお休みと分かってショックを受けてた。我が家はみんなボサボサ頭(坊主頭の兄ちゃん除く)

|

« ちょこっと仕事 | トップページ | 高山なおみ »

」カテゴリの記事

コメント

クリエイティブなお仕事の兄ちゃんさん(笑)は坊主頭で、弟さんはサムライなんですね(爆)
今どき~な感じですね。むむむ、、私の顔を見ると母も義母も「美容院へ行ったら?」と言います。ボサボサ頭という言葉にピピッと反応(笑)

投稿: ボナママ | 2008年1月13日 (日) 21時53分

>ボナママさん
何処の母親も同じですね。私の母もいつも髪の毛を指摘してきます。白髪染めをしたくない私は母より白髪頭なので分かる気はしますけどね。

投稿: kazue | 2008年1月14日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17682533

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張感:

« ちょこっと仕事 | トップページ | 高山なおみ »