« これぞ藤田久美子! | トップページ | 食べる、呑む »

2008年1月22日 (火)

更新

P1220081 今朝は、昨晩の雨が凍り付いて、オッサンのバイクシートの上はバリバリだった。今年初めてだな。

私は朝から、昨日買って来た材料の片付けをしながらPCのウィルス退治(?)の更新手続きにトライする。オッサンも息子もいないので注意深く読みながら、途中何度も同じことを繰り返したりしたけど、なんとかやり遂げた。おー!やれば出来るじゃん。と、ひとりごとを言いながら満足してる。P1220065

この頃パッチ道具に凝り始めて、昨日も何点か購入。中でもチャコのシャーペンは4本目。私の場合印付けで気持ちが左右される時が多いので、いろんなタイプを試してる。

お昼頃からキルティング途中のタペの全体を眺めて、教室送りの準備をしてたら、まどかさんから「久しぶりに美味しいものを食べに行こう!」と電話があった。昼間と思い込んでる私に「ピュアになったねー!」とまどかさんが大笑いする。と言うことで、9日続いた禁酒のご褒美に明日の夜は呑むぞー!

|

« これぞ藤田久美子! | トップページ | 食べる、呑む »

日々」カテゴリの記事

コメント

ドットのテープかわいいですね~。
明日が楽しみ♪
今日のワイン会、初めての雨。。とほほ
KAZUEさんも夜の飲み会、寒いですから風邪引かないようにお出かけくださいね。

投稿: ボナママ | 2008年1月23日 (水) 09時39分

>ボナママさん
雨にかわってしまいましたね。今日のワイン会は雪見をしながら盛り上がるだろうと思ってたのに残念ね。ワイン会の様子のアップを楽しみにしてるよー!あーやっぱり行きたいなー(笑)

投稿: kazue | 2008年1月23日 (水) 11時34分

今頃飲んだくれてる?(~_~;)雪が消えて良かったですね!この寒さ、家に辿り付く頃には、酔いも醒めてるのでは?

投稿: S | 2008年1月23日 (水) 22時30分

>Sさん
う~。呑んだくれた。大船の鶏専門店でおいしかったよー。今度一緒に行きませんか?夜ですが・・・。

投稿: kazue | 2008年1月24日 (木) 12時22分

ひさびさにあえてよかった・・

いつもひっそりと覗き見していました。

先ほどリンクさせて貰いましたよ~宜しくね。

今日は風が冷たくて寒い1日です。こんな時は

のんびりと好きな洋画をみて過ごします。

投稿: とみママ | 2008年1月24日 (木) 17時06分

>とみママさん
私も久しぶりにお話できて嬉しかった。元気を分けてもらったよ。座席取りには参りましたよ(爆)
私もブログの組み立て直しをして、リンクさせてもらうね。

投稿: kazue | 2008年1月25日 (金) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17787143

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« これぞ藤田久美子! | トップページ | 食べる、呑む »