« プニプニ | トップページ | 和楽(わらすく) »

2008年1月28日 (月)

懐かしい数字

P1280065 今日はやりたい事が沢山あるので、朝から動き回り、久しぶりにジョギングに出掛ける。P30900011moji

走っていると住宅街では、パンジーが咲き乱れていて綺麗だけど、我が家の鉢は未だに空っぽ。園芸店ではグラデーションの透明感のある色合いが増えて、私の好きなマットな空色のパンジーと一向に出会えない。もう諦めた方がいいのかな?

ジョギング後お風呂上りに体重計に乗ったら、懐かしい数字が表示されて、涙がちょちょぎれた。それに味を占めて昼食はマフィンだけにしたら、夕方空腹でクラクラしてきたので、肉まんを食べてしまった。今日の食生活は失格です。

R35分・W10分

|

« プニプニ | トップページ | 和楽(わらすく) »

日々」カテゴリの記事

コメント

懐かしい数字に出会えてよかったねえ。でも 急激に少なくすると、、、反動がこわい。
いつもの通りの食事全体の80%にするほうがストレスがかからない模様。
私も正月肥りから 高値安定!o(@.@)o

投稿: JUN | 2008年1月28日 (月) 20時36分

>JUNさん
うふ。。アルコールは摂ってないけど、食事は普通の1人分。それだけに今日の数字は嬉しかった。明日からは今日のような食生活にならないように気をつけまーす。

投稿: kazue | 2008年1月28日 (月) 21時30分

ぷぷっ。。と思ったけど、夕食後に道明寺(これは買ってきたもの)も食べた私はNGですね。。
いいなぁ~。15年くらい前の体重に戻りたい。。あの頃も食べてたのになぁ~

ところで、このマフィン、冷凍してあった例のものですか?自作??

投稿: ボナママ | 2008年1月28日 (月) 22時22分

>ボナママさん
うふ、もちろん冷凍のお食事マフィン。なんだか最近、作りたいより買いに行きたいになってきちゃった。いけません!
 私は20年前の体重に戻りたい!その頃に我が家から、江ノ島に出て、海岸沿いを鎌倉まで走ったことがあったよ。

投稿: kazue | 2008年1月28日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17875895

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい数字:

« プニプニ | トップページ | 和楽(わらすく) »