« ナンプラー | トップページ | A.R.I »

2008年1月17日 (木)

廃盤

P1170084moji 寒そうな朝。東京では昨晩 初雪が降ったらしい。今日は美容院を予約してるので、午前中に出掛ける。寒いと思っていたけど、駅まで歩くとちょっと汗ばむ位だった。P1170085

帰りに無印良品に、ファブリックミストを買いに寄ったら、値下げ品ワゴンの中にあって、安いのは嬉しいけど、もう廃盤なんだろうな。P1170101_3

カーテンフックに掛けて置けるし、香りも程よくって好きだったのになー、残念。

どうも昔から私のお気に入りのものは、廃盤や閉店になり易い。

う~・・。PCが息切れし始めた。どうも重くなってるようで、私と同じだな。だらしなさが全てを重くするんだ。整理してあげなくっちゃ。

|

« ナンプラー | トップページ | A.R.I »

日々」カテゴリの記事

コメント

お気に入りがなくなるのは がっかりするよね。最近私は 気に入っていたシャンプーが売ってないことに気付き 仕方なく新しいものにしたわ。
品物は 売る個数ではなくて 年数にして欲しい。

投稿: JUN | 2008年1月17日 (木) 22時11分

お気に入りの廃盤、本当に悲しいですよね。
あと、見つけて買おうとしたら廃盤品ってわかった時のがっかりした気持ち!
まだMUJIにありました?明日会社帰りに見に行っちゃおうかな(笑)

投稿: ボナママ | 2008年1月18日 (金) 00時28分

>JUNさん 
>ボナママさん
今の世の中、商品の回転が早すぎでついていけないね。でも、商売はそうでなくてはいけないんだろうねー。
 仕事をしてる頃、商談で私の選ぶものは「売れない!」と却下されることが多かったのを思い出すよ。

投稿: kazue | 2008年1月18日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17729720

この記事へのトラックバック一覧です: 廃盤:

« ナンプラー | トップページ | A.R.I »