« 食べる、呑む | トップページ | 金持ちばあちゃん »

2008年1月24日 (木)

二日酔い

P1240017 久しぶりの二日酔い。ゲロゲロ。朝からソファーから抜け出せないで、昨晩録画しておいた”相棒”を観たり、ゴロゴロしてる。

昼頃からやっとお腹が空いてきて、昨日まどかさんが鎌倉青果市場内のパン屋さんで買ってきてくれたパンをオーブンで温めてかじる。もっちりして美味しい。

午後もまたソファーから離れられず、1日が終わる。しばらくは呑みたくないなー。丁度いいか。

喝を入れてから1週間以上たってやっと体重が動き始めた。うふ。

|

« 食べる、呑む | トップページ | 金持ちばあちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご機嫌いかが?
二日酔いは 治まったかしら?禁酒していたから 余計こたえたかな?
体重変化 ♪おめでとォ~★*☆

投稿: JUN | 2008年1月24日 (木) 21時17分

>JUNさん
やっぱり日本酒はいけない。夜になってもまだ、抜けてない感じ。1日棒に振ってしまいました。あさって教室なのに、勿体無いことしちゃいました。

投稿: kazue | 2008年1月24日 (木) 22時01分

あらら~相当ひどい二日酔いですね。
私も今回は久しぶりだったせいか、赤ワインに行き着く前に目が回ってしまい、お手洗いで手を洗ったり、顔をつめたい手で触ってほてりを覚ましたり・・と慌てちゃいました。
減量・・成功したんですね。いいなぁ~なんて、明日は新年会でイタリアンの私は言う資格なしです(爆)

投稿: ボナママ | 2008年1月25日 (金) 00時37分

↓是非連れて行ってください!!

投稿: ボナママ | 2008年1月25日 (金) 00時38分

>ボナママさん
すっかり復活しまして、今日は動きまくってます。
減量の域には達してませんが、行ったり来たりで数字が動いてるので、このまま生活を守って行こうと思ってます。
いーなー イタリアン!

投稿: kazue | 2008年1月25日 (金) 13時19分

体重が動き出す!がんばっ!鎌倉青果市場内のパン屋さん買ったことないですが、美味しそう!今度買います。

投稿: S | 2008年1月25日 (金) 20時29分

>Sさん
うん。美味しかったよ。まどかさんはプロの元料理人なので、いつも美味しいものをくれるのです。

投稿: kazue | 2008年1月25日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17820675

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い:

« 食べる、呑む | トップページ | 金持ちばあちゃん »