« 趣味 | トップページ | ちょこっと仕事 »

2008年1月11日 (金)

深津絵里

P1100062_2 すっかりハマってしまった深津絵里。昨日借りてきたDVDを観ながら、今日は、ついつい後回しにしていたパターンの製図に向かい合う。P1100060

DVDの中の、何回も繰り返される歌に酔いながら、3パターンの製図を仕上げる。これは結構私にとっては画期的な集中力。この調子で一気にいこう。

それにしても、深津絵里の歌の絵がかわいい。内容はいったいどうなの?と始めは思ってたけど、すっかり病みつきになってしまった。

歌以外のイラストも癖があって、初めは取っ付きにくいけど、見れば見るほど癖になる、そう!私もこんな作品作りがしたい。とマジ思う。

7泊8日レンタルなので、しばらく観続けて、製図を進めよう!

|

« 趣味 | トップページ | ちょこっと仕事 »

日々」カテゴリの記事

コメント

最初はイヤで、気づいたらくせになっている。。
それって、トムヤムクンみたいですね(爆)
たとえが食べ物ってところが、私らしいでしょ?です。
深津絵里、私も結構好きです。
昔、モックンと競演したドラマ(スキーネタだったから数回観た記憶あり)や、きらきらひかる(←何故かタイトル記憶あり)と、博士の愛した数式とかが好きだったりします。
あ、今、ちょっと調べたら彼女、1月11日がお誕生日なんですね~。奇遇~!!あ、知ってました??

投稿: ボナママ | 2008年1月11日 (金) 23時34分

イヤだけど、、、癖になる。解る気がする。
一青幼の<ハナミズキ>の歌詞の意味がしっくりしなくて=理解不能なのに つい鼻歌で出てくる。歌詞が気に入り、その歌が好きになるタチなので解らん歌詞は気持ち悪い。

投稿: JUN | 2008年1月12日 (土) 00時15分

>ボナママさん
きゃ!うっそー。知りませんでした。誕生日なんて。すっごいなー、縁を感じる。(芸能人なのに)
 私は、トムヤムクンはまだ癖になるほど食してないな。料理教室で習ったから今度作ってみようかなー。
 

投稿: kazue | 2008年1月12日 (土) 08時24分

>JUNさん
そうそう、ハナミズキの歌詞は不思議な世界よね。JUNさんは歌詞から入るんですね。それだと鼻歌もちゃんとしてそう。私は音だけでほぼ替え歌になっちゃう。(笑)

投稿: kazue | 2008年1月12日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17656380

この記事へのトラックバック一覧です: 深津絵里:

« 趣味 | トップページ | ちょこっと仕事 »