« 一人遊び | トップページ | 仲間入り »

2008年1月 8日 (火)

洗濯機

P1080025moji3 暖かい雨上がりの朝。洗濯機の揺れが激しくなった為、昼頃修理に来てもらう予定なので、早めに買い物に出る。

なんていい陽気なんでしょ。歩きながらいろんな事がしたくなる。そうだ!帰ったら料理教室で習ったケーキを焼こう!確か材料は買い揃えてあったはず。こんなにやる気が出るのは、昨日の休肝日で体からアルコールが抜けたせいかな?

家に帰ってレシピをチェック。ぐゎ~ん!生クリームがありません・・・。もう買い物には、全身筋肉痛で行く気もなく、断念。あ~あ。

洗濯機は修理の人の前ではとてもよい子で、結局悪いところは無く、とりあえず、様子見ということになった。

昼過ぎに、朝から鼻たれ小僧になっていた息子が、ポカリとティッシュと風邪薬を提げて会社から帰ってきた。ついに息子にまで風邪が移ってしまった。でも、こんな風邪ってあるのかなー?と思う位鼻炎の様な症状。私もいまだに鼻の奥がムズムズしてる。

今日は洗濯機まわりがきれいになって気持ちがいいな。いつもこうしておかなくちゃ。

|

« 一人遊び | トップページ | 仲間入り »

日々」カテゴリの記事

コメント

やっぱりKAZUEさんのおうちは洗濯機周りもオシャレ~☆
あこがれちゃいます!!
またお宅訪問したくなっちゃいました。
生クリーム持参したらOKですか?(爆)

投稿: ボナママ | 2008年1月 8日 (火) 22時54分

え~~~!?
あの轟音を出していながら悪い所はないって(笑)ウソつけ。
最近の家電製品ってそんなにすぐにおかしくなるんだね。

投稿: 兄 | 2008年1月 9日 (水) 00時56分

>ボナママさん
はは・・。写真というのは便利なものでね。周りはゴチャゴチャです。
 ねー、生クリームがねー。またしばらくその気になるまでおあずけです。

投稿: kazue | 2008年1月 9日 (水) 02時53分

>兄ちゃん
そうなのよねー。でも、もしかして、周りに置いてあったものが音を出してたような気がしないでもなく、それらをどかして様子を見ることにしました。

投稿: kazue | 2008年1月 9日 (水) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17624178

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯機:

« 一人遊び | トップページ | 仲間入り »