« 正月だし | トップページ | はんてん »

2008年1月 4日 (金)

仕事始め

P1040061 オッサンの仕事始め。朝から富士山が綺麗に見える中、私は今年初の資源ごみ出し。オッサンが年末に身の回りの整理をした時のゴミが山のように玄関に積み上げられたまま、新年を迎えてしまったので、今日でやっとすっきりする。3往復もするとさすがに汗をかいた。P1040065

オッサンはけさも体調がいまひとつで、薬を飲んでマスクを持って出社した。食欲が戻ってるようなので安心ではあるけど、歳のせいか、何だか心配になる。

朝から私も気管支が変で咳っぽい。今日から朝ドラも始まって私のキルティングタイムがスタート。久しぶりなので指に針を刺しまくりだった。

P1040068 夕方帰ると言っていた兄ちゃんは寝過ごして、食事をしてから帰ることになった。しまった、分かっていればコロッケを作ってあげられたのにと、今度来た時に作る約束をして送り出す。兄ちゃんは弟君の運転で帰って行った。

また、いつものメンバーの生活が始まった。

|

« 正月だし | トップページ | はんてん »

日々」カテゴリの記事

コメント

普段の生活に戻ったようですね。
そう、、二人からはじまり、二人に戻っていきます。kazueさんちは まだ弟君が 居るから<家族>だよね。最後は<夫婦>!

投稿: JUN | 2008年1月 5日 (土) 09時59分

>JUNさん
おー、なるほど・・・。上手い事言うなー。
最近はお互いに「こんな年寄りと結婚した覚えがない」と言い合ってます。(笑)

投稿: kazue | 2008年1月 5日 (土) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17578469

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 正月だし | トップページ | はんてん »