« ハンドクリーム | トップページ | 洗濯機 »

2008年1月 7日 (月)

一人遊び

P1070004 今日は朝から曇り空。ごみ出しのついでに、植木たちが水切れしているので、雨が降るかもしれないけど、早めにたっぷりの水遣りをする。朝から動いているせいか、汗をかいてる。最近食事をすると熱くなったりもして、もしかして「でぶや入門?」と焦る。

今年、心掛けていこうと思ってることは、気になっていることと、やらねばならぬものを、頭の中に長く留めないということ。

今日から息子も出勤なので、久しぶりの一人の時間が戻ってきて、早速昨年買って覚えきれずにやってなかった”体整形マッサージ”のDVDを見ながら実践。

その前にWii fit を17日ぶりにやって、脚がつりそうになった。

結局全部終わったら3時間位たっていて、体がジムの後のように気持ちよかった。外も冷たい雨になったし、こんな日は家の中で1人遊びが出来る環境が嬉しくてたまらない。

体調も鼻がむずがゆいだけで好調!久しぶりに休肝日にした。「偉い!」これはかなり自分を誉めたい。

|

« ハンドクリーム | トップページ | 洗濯機 »

日々」カテゴリの記事

コメント

楽しそう!一人遊びが出来るのはいいことだ。うん!
体調が戻ったようでよかったね。
経験者は語る、、、「食事のときに暑くなったりするのって更年期のハシリかもよ」やたら のぼせた記憶があるわ。

投稿: JUN | 2008年1月 7日 (月) 19時33分

>JUNさん
ほほ・・・。そっちがありましたかー!そうだよねー。今後ともアドバイスをよろしく、先輩!

投稿: kazue | 2008年1月 7日 (月) 19時50分

このDVD、私の知ってる人のほとんどが持ってます。う~ん、、どうなんでしょ(笑)
私もでぶや入門かも?炭水化物ばかり採ってます。冷蔵庫の片付けもあるけれど。。。

投稿: ボナママ | 2008年1月 7日 (月) 23時32分

>ボナママさん
造顔マッサージの方は覚えて続けてるけど(これでも)、体整形の方はついつい後回しになってね、私の場合はまず、覚えられるかが問題。
でも買ってしまった以上はやらねば・・。
 ボナママさんはカロリーをしっかり燃焼してるから大丈夫だよ。

投稿: kazue | 2008年1月 8日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/17610301

この記事へのトラックバック一覧です: 一人遊び:

« ハンドクリーム | トップページ | 洗濯機 »