« 2月24日 | トップページ | 雛人形 »

2008年2月25日 (月)

カンシャ、カンシャ

P22401931 本日も晴天なり。

だからといって家事を増やすことなく、朝のキルティングタイムは、久々のスノークリスタルのタペ。この前までの原色のタペに比べて、気持ちがのんびりする色。そう、私はこの世界も好きなんだ。

先週貰ったトモヤンからのブーケの中のユーカリも新芽が出てきた。バラはドライに梁に提げる。

P2250204 今年も来ました!ルミネエからの感謝の気持ち!・・・で、でも仕事を辞めてから一気に最高ラインから、最低ラインになってしまった商品券。今やコツコツ貯めて、いつものお店の商品をゲットするのを目指してる。それもなかなか楽しいもので・・・。

今日は活動的なボナママさんが乗り移ったように、さっさと家事を済ませて針仕事に没頭する。手元の作業と違う作品を考えながら、結構いい調子!このまま今週はひきこもり!

|

« 2月24日 | トップページ | 雛人形 »

日々」カテゴリの記事

コメント

何故私が出現?
確かに先週は活動的でしたが(笑)
今週引きこもり〜?木曜にLunchしません?(爆)
あ、粗食で。。

投稿: ボナママ | 2008年2月25日 (月) 19時16分

>ボナママさん
あ!ごめん、ごめん。
なんだか、最近ボナママさんの生活が身近に思えてきたせいか、どよ~んとしてる今の生活にスイッチが切り替わったようですhappy02
え!ランチ?兄ちゃんから引越しのSOSが無ければ賛成!!!

投稿: kazue | 2008年2月25日 (月) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214772/40261179

この記事へのトラックバック一覧です: カンシャ、カンシャ:

« 2月24日 | トップページ | 雛人形 »